競技 車両 製作、ジムニー等のワンオフパーツ製作なら、ケンスタイルデザイン
競技 車両 製作 ジムニー ワンオフパーツ製作
FACTORY 競技 車両 製作 ジムニー ワンオフパーツ製作
製品実例(ジムニー)
製品実例(ポルシェ他))
オーダーの流れ
お問い合わせ
TEAM 競技 車両 製作 ジムニー ワンオフパーツ製作
チーム情報(10年)
チーム情報(09年)
チーム情報(08年)
チーム情報(07年)
リンク
ブログ (〜2010)
新チーム情報
チーム情報(11年)
ブログ (2012〜)
 
チーム情報

 
Ken Style Designがプロデュースするスリーピースソリューションズのチーム情報や
レース結果などのご報告ページです。

チーム情報 TOP
2008年
  2008年
   2008年JORSシリーズ第4戦(08最終戦) 2008.11.16
20081116-1
20081116-2
第4戦 表彰者

優勝 西田さん  4位 塩川さん
 2位 長田さん  5位 山田さん
 3位 中西さん  6位 小俣さん
20081116-3
〜シリーズ戦2008 年間総合結果〜

優勝 中西さん  4位 野原さん
 2位 山田さん  5位 長田さん
 3位 西田さん  6位 仲村さん

リザルトは こちら

   関東スーパートライアル戦 2008.11.09
20081109-1
20081109-2
20081109-3
11月 9日 
オートスポーツランド群馬で開催されました。



優勝  菊池さん(編隊)

2位  中西さん(トライアルファーマーズ)

3位  小林さん(山の大将)
   関東選手会カップ第4戦(08最終戦) 2008.10.26
20081026-01
20081026-02
20081026-03
20081026-04
20081026-05
20081026-06



入賞者

    優勝  中西    4位   仲村

    2位   鈴木    5位   当麻  

    3位   植村    6位   天野
 
左下
クジ引きでも優勝した中西選手が
SAITO ROLLCAGEのロールバーを引き当てて
しまいました V(^ー^)V

右下
トライアルファーマーズ喜びの雄叫び。
20081026-07
関東選手会第4戦レポート
【関東エリア選手会カップ2008 第4戦レポート】

10月26日 関東エリア選手会カップ2008の第4戦(最終戦)が開催されました!
最終戦だけに56台の参加があり、皆さん朝から熱く燃えていました。
私にとっては、4戦、シリーズ戦とも1位となり、またくじ引きでも幸運に恵まれ、最高の一日となりました。 大会主催者の方々に心から感謝申上げます。 ありがとうございました。
又、来年も参加できる様に精進いたしますのでよろしくお願いします。

                                                  中西記

            〜シリーズ戦2008 年間総合結果〜

               優勝  中西   4位  仲村
               2位   内田   5位  木崎
               3位   植村   6位  鈴木


リザルトは こちら


   2008年JORSシリーズ第3戦 2008.09.21
20080921
       写真?? 今回はリザルトのみ記載します。
               ここをクリック

   関東選手会カップ第三戦 2008.09.07
20080907-01
20080907-1
20080907-2
20080907-3
関東選手会第三戦レポート
【関東エリア選手会カップ2008 第3戦レポート】

9月7日 もう秋の気配を感じるオートスポーツランド群馬にて、
関東エリア選手会カップ2008の第3戦が開催されました!

選手会カップ事務局からのレポートは  こちら


  第2回SOLUSE CUP( 2008.08.03)
20080803-1
1th SOLUSE CUP 前日のスタッフによるコース作り。
重機の運転も慣れたものです。
誰です? いじわるコース作ってやるぞ!と言った人。
20080803-2
1th SOLUSE CUP コース作りも終わり準備完了。
関西の遠征チームも合流し、ご苦労をねぎらい、明日に向けてカンパーイ
あとはバーベキューで盛り上がりました。
20080803-3
1th SOLUSE CUP 8月3日朝〜〜。 

快晴の本栖ハイランドに,関西から19台、東海から4台、関東甲信から31台、合計54台が集結しました。





    以下、トライアラーの奮闘ぶりをご覧あれ!!
20080803-4
1th SOLUSE CUP
20080803-5
1th SOLUSE CUP
20080803-6
1th SOLUSE CUP
20080803-7
1th SOLUSE CUP 表彰式は高原の為、突然の霧の中で始まりました。
主催者の中西からの挨拶。 進行は迷司会の岡村が担当。
20080803-7
1th SOLUSE CUP 特別賞
20080803-8
1th SOLUSE CUP Pクラスの表彰
20080803-9
1th SOLUSE CUP Nクラスの表彰
20080803-10
1th SOLUSE CUP 総合の表彰
20080803-11
1th SOLUSE CUP 総合の入賞者と愛するマシーンの勇姿です

リザルト見たい方。こちらをクリックすると、EXCEL表が開きます
     こちら
ソリューズカップ2戦レポート
第2回ソリューズカップを開催して
昨年の第一回大会は台風の直撃を受け最悪のコンデションでしたが、ことしは幸いにも快晴に恵まれ、西は大阪、東は群馬からと各地より54台の参加がありました。
ラウンドは今年いっぱいで閉鎖となる本栖ハイランド走れたこと、又、コースも9コース、フル同時オープンというトライアルでは前代未聞の設定で、トライアラーには楽しんでいただけたかと思っています。
開催10日前までは40台未満と参加者が少なく開催があやぶまれ、赤字覚悟でも・・・と思っていましたが、最終的には54台の参加と、個人の方々や関係各社の協賛、バックアップを戴き無事開催することが出来ました。
準備には総勢50名ものスタッフの協力により、ステージ作りや音響設備に配慮し準備、又、コースでは、9セクション中、減点ゼロの選手がでること、全てのセクションが完走できる様にコース作りをしました。 またコースの長さは、長いところもあれば、短いところもあり、Nクラス、Pクラス共に満足して頂けたかと思います。
今回クラス分けをしたことで、N、Pクラスほぼ半々で、クラス表彰、総合表彰と誰もが楽しめたレースではなかったのではと思っています。 また、3連単も多くの方々が買っていただき、エントラントから1名、スタッフから1名の正解に近い人に賞金が分配されました。 1つのゲームとして、ギャラリーも含め応援、レースの見方も変わった事と思います。
レース結果は
   総合1位:一走入魂の山田さん、
      2位:山の大将の小林さん、
      3位:STTダカールの蔭地さん
が獲得しました。(紙面の関係で詳細はインターネットからダウンロードしご覧下さい)
来年は運営のしかた、トライヤルレースの進化を含め第3回ソリューズカップの開催に向けて頑張りたいと思っています。 エントリー費も1カ月前、20日前等の「早割り」制の工夫を考えています。 その折には、早めのエントリーをお願いします。
今年の様に、間際までハラハラでは、胃がもちませ〜〜ん!!
最後に関係者の方々、各会社から多くの協賛を戴きました。
この場をかりて厚く御礼申しあげます。 ありがとうございました。      中西 記




   関東選手会第2戦 2008.06.01
関東選手会2-


関東選手会2-


関東選手会2-


関東選手会2戦レポート
 関東エリア選手会カップ第2戦が、オートスポーツランドグンマ(ASLG)で行われました。
N車、P車混走で50台も集まり、そのうちP車が15台というP車で出場した自分には、楽しい大会でした。今回は 当社ソリューズとケンスタイルの2社よりスポンサーいたしました。
また 他のスポンサーさんも多数協賛してましたね。雑誌者の方も来られてたようです。
さて 私は2号車の(F6A改)で参戦したのですが 午前中の1セクを痛恨の10点をもらい
更にフロントドライブシャフト破損、フロントデフ破損で修理したのですが 結局時間内に間に合わなく 2つのコースを走れなくて20点と駄目ダメでした。
優勝   木崎商店           木崎さん N車
準優勝  CUSTOM HOUSE   岩崎さん P車
3位    ITS              内田さん P車
4位     山の大将          小林さん P車
5位    レインボーオート      横尾さん P車
6位    斜走工房          渡部さん N車
入賞者の皆さん、おめでとうございま〜す
第3戦は、9月7日です。また皆さん選手会カップ盛り上げていきましょう〜!
ポイント争いも全4戦なので3戦は落とせませんね・・       中西記

   2008JORS第1戦 2008.05.25
JORS-1戦


JORS-1戦


Copyright(c)2007 ケンスタイルデザイン All Right Reserved.